生協からのお知らせ

学生生活実態調査 回答画面のエラーについて

【11/5(火) 10:45追記】

11/3(日)夕方にエラーは修正されました。それ以降にご回答いただいている方、これからご回答いただく方は問題ございません。

11/3(日)夕方頃までにご回答いただいた皆さまについては、今週中におハガキで回答完了・謝礼についての追加のご案内をお送りする予定をしております。

大変お手数ではございますが、ご案内をご確認いただきますようどうぞよろしくお願い致します。

この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

【追記ここまで】

学部生の生協組合員の皆様から無作為に、学生生活実態調査というアンケートのご協力依頼ハガキをお送りしています。現在回答画面・完了画面にエラーが発生しておりますが、連休明けの11/5(火)に修正を行いますので今しばらくお待ち下さい。

●既に回答いただいた方には11/5(火)以降に何らかの形でご案内いたします。再度回答が必要、謝礼を受け取れないなどのことは発生しませんのでご安心ください。

●これから回答を進めようとしている方については、可能であれば11/6(水)以降まで回答をお待ちください。

ハガキの届いた方、早速ご回答いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけして申し訳ございません。エラー修正完了まで今しばらくお時間を頂戴いたします。どうぞよろしくお願いいたします。