生協からのお知らせ

新入生の皆さま - 組合員カードのお渡しについて変更(4/4更新)

昨今の新型コロナウイルス感染防止の観点より、大学と協議の上、生協カウンターにて個別にお渡しをする予定だった生協組合員カードについては、下記のように変更させていただきます。

■大学院生の方(内部進学でない方)

→ 当初予定通り、生協カウンターにて個別お渡しさせていただきます。大学へ来られる際にお立ち寄りください。

■学部新入生・編入生の方

●3月24日(火)までに生協加入手続き(WEB登録+コンビニ支払まで)を完了した方

→ 4月6日(月)の課程別オリエンテーションにて学生証等と一緒にお渡しいたします。4/3夜に新入生オリエンテーションの中止と「大学に来られない新入生の方には書類は別途郵送する」旨の発信がされましたが、その場合の生協組合員カードのお渡しについては改めて4/6以降に改めて発信いたします。(学生証等と併せて郵送できるよう調整予定ですが、変更する可能性もございます)

●3月25日(水)~29日(日)に生協加入手続き(WEB登録+コンビニでのお支払まで)を完了した方

→ 4月7日(火)以降、生協カウンターにてお渡しいたします。上記、3/24(火)までに手続きいただいた方と同じ対応となります。

●3月30日(月)~4月5日(日)に生協加入手続き(WEB登録+コンビニでのお支払まで)を完了した方

→ 4月14日(火)以降、生協カウンターにてお渡しいたします。

 希望される方は4月7日(火)より仮組合員カードを生協カウンターにて貸し出しいたします。借り受けた方は14日(火)以降に仮カードをカウンターへお持ちいただき、ご自身の組合員カードと交換してください。

●ゆうちょ銀行への振込(手書き申込書)にて生協加入手続きをされた方

→ 申込時期によって異なります。個別にお問い合わせください。

生協カウンター TEL 075-702-1133