生協からのお知らせ

「京都府の緊急事態措置への対応(4/26 大学発信文書)」に伴うミールシステムのお知らせとご案内

 京都府に4月25日から5月11日までの期間、緊急事態宣言が発令されました。コロナ感染防止対策から大学でもオンライン授業と対面授業の併用となり、登校日が減少となる可能性は否めません。生協の各店舗も、コロナ措置を取りながらの短時間営業となります。
営業いたしておりますので、食堂でお食事していただいたり、KIT SHOP での食品のご購入など、ミールシステムは引き続きご利用いただけます。しかしながらこの状況下、組合員の皆さまにご選択いただけるよう下記の措置をとらせていただくことに致しました。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■ミールシステムの解約をご希望される場合 - 要手続5月21日(金)必着
〈返金のしかた〉
①電子マネーにて返金
※後期からのミール申込代金としてご利用いただくこともできます。
②電子マネーではなく振込にて返金

〈手続方法〉
①②どちらとも下記の書類の提出をお願いいたします。
【ミールシステム変更・解約手続書(ダウンロードはこちら)】に必要事項をご記入のうえ、お手数ですが下記住所まで郵送にてお送りください。

郵便番号 606-0962
住所:京都府京都市左京区松ケ崎御所海道町
宛先:京都工芸繊維大学生活協同組合 本部  ミールプラン変更係 宛

  • 「ミールシステム変更・解約手続書」は5月21日(金)までに必着にて受付いたします。
  • 5月21日までに「解約手続書」を受付の場合は、6月末までの返金(電子マネー・振込とも)を予定しております。
  • 5月22日以降の「解約手続書」を受付については、違約金が発生しての解約になります。(退学・休学・疾病等による長期入院等による事由は除く)
    ※下記の返金金額ではございません。詳細は、「生協カウンター」にお問合せください。
    ※「②振込にてご返金」の振込手数料は、組合員様の方にてご負担いただきますことご了承願います。

《 5月21日までに「解約手続書」受付の返金額 》

お申込みプラン 返金金額
解約 550フル 42,500円
550ライト 27,750円
550May 29,000円
「550フル」「550ライト」につきましては、4月ご利用分( 月割り) を差し引いた金額となります。

営業時間(5月1日~当面のあいだ)
カフェオルタス 平日10:45~14:00
KITSHOP・生協カウンター 平日10:00~15:00
※土日祝日 閉店

生協・上記に関するお問い合わせは
京都工芸繊維大学生活協同組合
TEL:075-702-1133( 生協カウンター)担当 / 河田・大友