新入生の方へ

2022年度教科書の購入

工繊大生のための教科書
必要な教科書は自分で選んで購入します。
大学では自分で時間割を組んで、興味のある分野を勉強します。
大学HPに公開されているシラバス(授業実施要項)を見ながら履修授業を決めてください。
KIT SHOPでは4月の開講に間に合わせるため、教科書の発注を入学者数や履修者数がまだ確定していない2月に行っています。購入者が前年度を大幅に上回った場合、一時品切となる場合がございますのでご了承ください。せっかく購入に来たのに品切で授業に間に合わなかった、ということにならないためにも、早めの購入をオススメします。
text22-1.jpg
text2jigen22-1.jpg 教科書の買い方
  1. 課程別ガイダンスで、受講登録方法などの説明が行われます。
  2. 履修要項を確認して、自分が受ける講義を決めます。
  3. 下記の「教科書サイト」から必要な教科書を選びます。必要な教科書の番号をチェック!▶▶▶
  4. 教科書コーナーに並んでいる教科書にはサイトの番号と同じ番号を表示しています。 必要な教科書の「番号」を確認してレジでお会計をお願いします。
教科書販売
期間
4月1日(金)~4月22日(金)
KIT SHOP 書籍フロア内の
『教科書コーナー』で販売します。
教科書を含め書籍・雑誌は、 組合員カードご提示で10%OFF ※レジでは、必ず組合員カードをご提示ください
  • ご購入後の教科書の返品は承れません。間違いのないよう確認して購入してください。
  • 受講登録締切日より販売期間を長く設けています。教科書販売期間終了後、教科書はすぐに出版社に返品します。必ず教科書販売期間中にご購入ください。

3月から
申込み受付開始予定!

教科書サイトはこちら

>
お申し込みはこちら