新入生の方へ

開講日変更に伴うミールシステム利用期間・金額変更について(3/26時点)

3月23日(月)に大学より、前期授業開始日が4月7日(火)→4月13日(月)へ変更となる旨が発信されています。

それに伴いミールシステムの利用開始日や申込金額の変更の有無についてお問合せを頂戴していますが、基本的には下記の考え方に基づいて変更の判断を行う予定をしております。

●利用開始日について

1100フル・550フルプランについては、当初予定通り、システム設定変更が完了する4月7日(火)以降の営業日全てにおいて使用が可能です。

550ライトプランについては、授業開講期間のみを対象としたプランであるという考え方に基づき、授業開始日から利用が可能です。(3月23日時点の情報に基づけば4月13日(月))

●申込金額について

3月23日(月)時点で授業開始日の変更はアナウンスされましたが、年間の学年暦の変更有無については調整中の事項となっております。

学年暦の確定後、年間の開講日日数により年間利用予定日数に大きな変更が発生する場合、プランごとに申込金額の変更(減額・返金)の判断をいたします。※学年暦の変更内容次第では、金額変更が発生しない可能性もございます

返金が発生する場合の方法・時期についてはお申込者へ直接、また店頭掲示等にてご案内させていただきます。

●2020年度ミールシステムの申込期限について

利用開始日の前日までに生協にてミールシステム申込入金の確認ができた場合、利用開始日からご利用いただけます。(店頭払い以外の振込・払込の場合は、入金確認まで2~5営業日ほどかかる場合がございます。)

利用開始日以降にお申込を希望される場合はKIT HOUSE2階 生協カウンターまでお問合せください。

※ 新入生の皆さまは、上記の入金確認と併せて、生協組合員カードを所持していることが条件となります。生協加入手続きは期日までにお済ませください。

お問合せ先:京都工芸繊維大学生協 生協カウンター 075-702-1133(直通)/ 075-781-5359

生協・共済加入 パソコン購入 資料請求